2016年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.05.21 22:07

暑い

急に暑くなり、体がついて行きません!
とにかく熱い!
5月としては記録的な暑さらしいです!
北海道が全国一暑いとか!

かすみ草、咲き過ぎです。
すでに今年最大量に達しました。
共撰品70ケース+個選5ケースで5,500本全て札幌花きです。
他産地も同じだと思います。

この記事へのコメント
Re: 暑い
こちらも暑いですよ。朝夕2回の採花になっています。
5月に2回採花は初めての経験です。お互いに暑さに負けないよう頑張って行きましょう。ご健闘を祈ります。
2016/05/23 22:50 投稿: 菊地です 削除
Re: 暑い
こちらでは、1日2回採花は有りませんが、
週3回では咲き過ぎるので4回採花しています。
咲き過ぎで、無くなりそうですが、
後1週間ほどで無暖房が咲き始めそうです。
我が家では過去1番早い開花になります。
忙しくもあり楽しみな季節の始まりです。
お互い健康に留意して頑張りましょう!
2016/05/30 03:46 投稿: 井野 博嘉 削除
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー